La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

Osmanthe Kōdoshān (2021)

オスマンス・コードーシャン EDP 100ml

※既に終了していますが、年末から1月末まで伊勢丹でポップアップストアを開催していました。このタイミングでも、LPT選出3点の販売はなかったみたいです。お買い上げの方にはオーナーのC・クリヴェリ氏サイン入カードがもらえたそうで、ブランドオーナーのサインといえば、10年ちょっと前、フランシス・クルジャンがアメリカ中の高級デパートでサイン会付ドサ周りをしてMFK製品をプロモーションしていたのを思い出しました。当時のクルジャンもクリヴェリ氏も、①若手②イケメン③フランス人 でロイヤルストレートフラッシュですね。そういう意味では、①若手②イケメン③フランス人3人組、のヴィオレチームも、国内取扱店舗であまり注力してもらえていない感じなので、一人ひとりのインパクトは薄めでも数の多さでカバーして、是非カンフル剤的に来日希望です。しかしここで①おやじ②ナルちゃん③オランダ人、のヤン・エワウト・フォス社長(ピュアディスタンス)とか、もし日本でポップアップイベントを開催してお買い上げサイン会を開催したら、お客さんはどういう反応だろう…と、うっかり考えてしまいました。すみません。

2023.3.9 追記

2023年4月に本格上陸となりますが、やはり一昨年自分が選んだ3作、オスマンス・コードーシャン、リス・ソーラベルグ、イリス・マリカーンは発売になりませんでした。


 

 

 

contact to LPT