La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

Cabaret LPT revisited|LPT ask you

いつもLPTの応援をありがとうございます。

 

先日、政府発表で新型コロナウイルスが2023年5月8日より現在の第2類から通常のインフルエンザなどと同じ第5類に引き下げられることが決定しました。

いよいよイベント開催に関する行動制限の多くが解除される本年、長らく多人数の参加者を募ってのリアルイベントを自粛していたLPTも動き始めようと思います。

しかし、この3年というブランクは大きく、かつては季節ごとに開催していたリアルイベントをいきなり再開するには、リハビリが必要だと考えました。このコロナ禍で、2018年から2020年まで使用していた会場も営業終了し、会場探しからスタートになります。

そこで、2016年5月から2020年8月に開催した過去12回の会場集客型Cabaret LPTより、アンコール上演のご希望を募りたいと思います。匿名アンケートで、LPTから連絡する事もありませんので、忌憚なき回答をお願いいたします。

会期及び会場は未定ですが、決まり次第LPTブログ及びSNSでお知らせいたします。

 

アンケートはこちら☟ 回答〆切:2023年2月15日(水)


QRコードからも回答できます

【2023/2/10:中間報告です】

2/2~9時点で22件の回答が寄せられましたので、中間報告をお届けいたします。

LPTの十八番といえば①粉物②アラブ③時代物ですが、初キャバレーのテーマでもあり、過去2回開催した粉物特集に多くの再演希望が寄せられています。一方で2位にマークしているのが「戦後昭和の国産香水」。こちらは開催時非公開イベントで殆ど詳細をご紹介していないのと、2021年にブログでアーカイブ投稿を行ったものの、まだまだ引き出しがあるのではないかという期待も感じられます。また3位にアラブが迫っているのも納得です。引き続き2/15まで回答を募集していますので、是非アンケートにお答えください!

 

Q1 性別(Q2:年齢は割愛しました)

Q3 あなたはLPTのリアルイベント、Cabaret LPTに参加した事がありますか

Q4 Cabaret LPTのアンコールイベント、Cabaret LPT revisitedに参加してみたいですか

Q5 Cabaret LPT revisitedで再演して欲しいテーマは何ですか

Q6 イベント会場(東京23区内)からの距離について

Q7 あなたがCabaret LPTを知ったきっかけを教えてください(複数回答可)

Q8 あなたは普段LPTブログをどのくらいの頻度で購読していますか

Q9 あなたは過去何回LPT direct/agent LPTを利用したことがありますか

Q10 LPTに対して、イメージに最も近いものをお選びください

Q11 お住まいの都道府県を教えてください

【2023/2/14:投票最終日前日報告です】

2/2-13時点で33件の回答が寄せられましたので、最終日前日報告を、再演希望テーマのみお届けいたします。

現時点で「戦後昭和の国産香水」が再演希望トップになる香水ブログは、おそらくプロアマ問わず日本ではLPTだけではないかと思います。それだけ今につながる香水文化史に興味を持ってくださる事に感謝いたします。次点は屈強な粉物で、後に控えるのがアラブとピュアディスタンスという、ブログ初期から継続して共にあるテーマというのも嬉しい限りです。本日含めあと2日、遠方でご参加いただけない方も、再演時にはムエットサービス付のインスタライブも行いますので、リモートでライブ参加していただけます。奮ってご回答ください!

 

 

contact to LPT