La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

Happy Holidays 2016 !

2010年11月のブログスタートより5年、2013年のリニューアルから2年が経過しました「架空の香水店」LPTですが、本来の五月雨営業に戻り1年が経過したにも関わらず、今秋の英国地方都市薬局特集をはじめ折々の小特集には更なるアクセスとコメントを頂戴し、今夏より新たに加わりました別館、LPT annexにつきましても温かいご支援を賜り、この場を借りて店主タヌ、心より御礼申し上げます。

 
振り返りまして、あれもこれもご紹介したい香りは多々ありましたが、なにぶん稚筆/遅筆ゆえ、昨年ご挨拶した通り、案の定思うように筆が進まず、当初予定していた香りの紹介が大幅にずれ込んでしまいました。出番待ちの香りも多数ありますので、どうぞ皆様、来年のLPTにご期待ください。また、今般初の試みとして行いましたプレゼントコーナーでは、沢山の貴重なご意見やご要望をお寄せいただき、目からうろこの思いですべて熟読させていただきました。本館LPT、別館annex共々、これからも目の離せない香りと人々を渾身の思いでご紹介していきたいと思います。是非これからも、店主タヌに忌憚なきご意見、ご要望をお寄せくださいます様、楽しみにお待ち申し上げます。
 
皆様、本年のご愛読誠にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願い致します。

f:id:Tanu_LPT:20151228141640j:plain

contact to LPT