La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

Meet LPT & Puredistance at Fumikura report and more !

本年5月から4か月間、長らく大人の図鑑図書室・Fumikuraのご厚意で、お店の真正面というポールポジションに置いていただいたピュアディスタンスのボトル展示が、この度終了となりました。

fumikura – 大人のための図鑑図書室

Fumikuraは、昨年5月にスタートしたLPTのリアルイベント'Cabaret LPT'会場として親しまれただけでなく、月替わりで香りを紹介するSOTM、そしてピュアディスタンスがさる4月29日、日本で初めてのディスカバリーイベント、Puredistance on Tour Tokyo (Cabaret LPT vol.5として共催)を開催した場所で、この日本未発売のフレグランスブランドとしては異例のプロモーション後は、来日に合わせオープンした同社日本語サイトや、LPT e-storeでの限定販売を通し、このディスプレィが要となって静かな話題が拡がっていきました。

そこで8月31日の展示終了にあわせ、’Meet LPT & Puredistance at Fumikura’と題し、ピュアディスタンスのボトルを通し読者の皆様との交流を深めるファンミーティングを行いました。LPTとしては初の試みであるファンミーティング当日は、台本とタイムテーブルで綿密に進めていくCabaret LPTとは全く趣を変え、Team LPTのハンブルサーバント1(ハン1)、ジェントルマン、そして店主タヌが入れ替わり立ち代わりおいで下さるLPTファンとひとつのおおきなテーブルを囲み、Fumikuraの美味しいお食事とお飲み物をいただきながら、ピュアディスタンスの香りを中心に、それぞれが好き勝手な話題を投入し、アットホームな爆笑フリートークで大いに盛り上がりました。

 

f:id:Tanu_LPT:20170906170955j:image
ガラスジャーの底に、たっぷりとヴァルシャーヴァを含んだムエットを置いて

 

ファンミーティングの目玉は、本年11月にいよいよ世界発売となるヴァルシャーヴァの試香を、Cabaretでは通常ムエットでご紹介するところを、タヌ家ありあわせのガラス容器(≒10年前、引越祝いにいただいたルームフレグランスの空き瓶、写真右)を利用し、蓋を開けると豊潤で懐かしく、そしてどこかしら哀愁の漂うヴァルシャーヴァの香気が溢れ、皆で「えええ~香りや~~~」と蓋をあけてはしめ、あけてはしめ…のガラスジャーを廻し嗅ぎ。今から11月が楽しみですね。

f:id:Tanu_LPT:20170526135611p:plain

- LPT e-storeよりお知らせです!-

LPT e-storeでは、ピュアディスタンス公式ウェブサイト、日本語サイトと並行し、一部製品を期間限定で特別販売しておりましたが、この度ブランドの希望により2017年12月31日までLPT e-storeでの再延長販売が決まりました。上記ロゴバナーからストアにお進み頂けます。在庫のあるものについては、LPT e-storeの他商品との同梱が可能です。

現在の取扱製品:

・Puredistance 1, Antonia, M, Opardu, Black, White, Sheiduna 各17.5ml, 60ml

・2mlギフトボックス

◎在庫のある製品は、ご注文より一両日中に国内より発送させていただきます。
 国内在庫がなくなり次第、オランダからメーカー直送に切り替わります。

再延長にあわせ、現状の為替相場に基づき販売価格を変更させて頂きました。  
 何卒ご了承のほどお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

contact to LPT