La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

LPT 6th anniversary present result !!

オランダツアーお土産プレゼント、ブログでの結果報告が遅くなりましたが、お陰様で定刻にて締め切りまして皆さん、堂々全プレ確定!やっぱり応募は少なかった、余った余った!どうしたら、応募が殺到する人気ブログになれるかな?いやいや、PDの社長にも言われたっけ、君は主流を目指さないだろ?って…それでいい、それがいい。

★LPT賞(粉物)当選者:かたのさん、アビマロンさん、ギムレットさん
(応募多数、しかし太っ腹にも全プレに変更!!)

★PD賞当選者:こうちゃんさん

★リアンヌ賞当選者:jojoさん、KIUさん

(!!)当選の皆様には、もれなく参加賞のイギリスのど飴もしくはオランダミントを同梱!!どちらの、何のフレーバーが届くかは受け取ってからのお楽しみ!

<当選者の皆様へ>
応募した覚えのある方、毎回すみませんが、一応お約束でプレゼントの送付先を折り返しメッセージでご連絡下さい。
キャバレーLPTが先日終了しまして、もうひと段落落ち着きましたら発送させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:Tanu_LPT:20161009121940j:plain
ピュアディスタンス社のメアリさんが毎週オランダ語講座に通っている
フローニンゲン大学の施設、アカデミア。中世から学びの場、荘厳ですね。

f:id:Tanu_LPT:20161023163927j:plain
今回の応募者全員に、上のイギリスのど飴またはオランダミントも
一緒に送ります!はずれ賞なんか設けなくても全プレだったね、やっぱりね

contact to LPT