La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

Joined Facebook !

12/2にて終了いたしましたLPT2周年記念イベントに、
沢山の応募を有難うございました。今週より小分けセットの
準備に入らせていただきます。

記念すべき投稿200号目は、フェイスブック参加へのお知らせです。
今迄、投稿するとフェイスブックへのシェアも自動的に行われるよう
設定していたつもりでしたが、数回シェアされたのち、機能していない
事が判りました。
これを機会に、フェイスブックからも過去の投稿がご覧いただけるよう、
LPTのページを開設致しましたので、どうぞご利用下さい。
相変わらず、細々とした投稿、更新となりますが、備忘録としての
ブログ投稿は続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

 

contact to LPT