La Parfumerie Tanu

- The Olfactory Amphitheatre -

- The Essential Guide to Classic and Modern Classic Perfumes -

無断転載禁止

LPT direct : a webstore only for LPT readers

f:id:Tanu_LPT:20200201211640j:image

LPT direct 本日始動!


大変お待たせいたしました。

市場では中々入手できないプロユース・業務用試香グッズを厳選セレクトした、 LPT読者のためのウェブストア、LPT directが本格始動いたしました。上記マリー・アントワネットのアンデッド画像からストアに遷移いたします。

LPT e-store閉店の苦い経験から学んだ事。LPT e-storeは、普段LPTがイベントや読者プレゼントで使用している使い切りサンプルアトマイザーやカードムエットなど、一般市場では見つけづらい、また売っていても個人が使うには多過ぎる業務パックだったりするアイテムを、買いやすい数量と価格で取り扱う、ささやかな読者サービスで始めた小さなストアだったのですが、SNSでの有料広告やSEO対応で検索エンジンでのヒット率が上がり、いつのまにか手に負えない程巨大化したのが敗因でした。
個人経営のラーメン屋が、繁盛しすぎて潰れるように、LPT e-storeも同じ道を辿ってしまった事を振り返り、結果として頻繁な臨時休業や購入制限など、読者に喜んでいただける店ではなくなってしまった事が悔やまれます。

そこでLPT directでは販売対象を読者に絞り込み、

①ネット上の広告宣伝を行わない
②検索してもヒットしづらい(SEO非対応)
③LPTブログ及びSNSにアクセスしていない方には探しづらい

完全後ろ向き運営に特化して参ります。

これからは、LPT読者の真正面に立ち、楽しい香水サンプル作成や香りの交流に役立つアイテムを、クオリティに見合った適正価格でお届けして参ります。

【LPT direct 販売アイテム】

①LPTブログおよびリアルイベントでご紹介する香りのサンプリングサービス及びサブスクリプションサービス 
②香水サンプル作成、および試香に関する使い切り部材(サンプルアトマイザー、ムエット、ムエット封入袋、詰め替え用具等)
③コンフィデンシャルセール(非公開:パスワード発行)

④リアルイベント電子チケット

【LPT directのおやくそく】

LPT directは法人・業務用途で購入の方には販売致しません。またご注文が業務用と判断される場合は、ストアからご注文をキャンセルさせていただきます。
LPT directは、大口注文には対応しておりません。購入制限数は基本的に設けておりませんが、ご注文が個人使用としては節度のない数量の場合、買占めと判断しご注文をキャンセルさせていただきます。
③それでも諸事情でLPT directからまとめ買いをしたい場合は、誠意を持って個別対応させていただきますが、LPT読者ではないとわかった時点で、お取引には応じません。
④不定期で、LPTブログ主催のコンフィデンシャルセールを行う事があります。その場合は非公開サイトに切り替え、パスワードを発行いたします。コンフィデンシャルセール及びパスワードはLPTブログ上でお知らせいたします。

フルオープンを記念して、1,500円以上のご注文でおひとり様1回限り送料無料のクーポンを発行させていただきました。
クーポンコード:LPT2020

有効期限:2020年2月末日
ご購入の際に、上記のクーポンコードを入力してご利用ください!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

contact to LPT